公のタロット・手相占いの館【はてブロ版】

タロット占いや手相占い、スピリチュアルな言葉や情報を更新しています。

タロット占いの恋愛で出たカードの意味一覧まとめ!【大アルカナ編】

f:id:suzuki-kou:20151104143201j:plain

 

こんにちは! Kou(@kousuzuki777)です!

 

タロットでよく占うことの1つ、「恋愛占い」

相性が良さや両想いかどうかを始め、結婚や復縁、不倫までも、色々な恋愛面の占いが行われていますよね。

「あの人とのこれからはどうなるのかなぁ?」「あの人は今、私のことをどう思っているのだろう・・・」と気になり、あなたもタロット占いをしていることでしょう。

でも、タロットカードは全部で78枚(大アルカナ22枚、小アルカナ56枚)とボリュームがあり、意味もそれぞれ違いますよね。

ということで今回は、当サイトで更新した「大アルカナ」のタロットカードの意味一覧をまとめました!

「恋愛全般」「相手の気持ち」「未来へのアドバイス」について簡単にご紹介しています。

 

 

↓↓続きはこちらからご覧ください。↓↓

kouz-uranaiyakata.com

 

 

Copyright © 2017 公のタロット・手相占いの館【はてブロ版】 All rights Reserved.