公のタロット・手相占いの館【はてブロ版】

タロット占いや手相占い、スピリチュアルな言葉や情報を更新しています。

タロット占いの本おすすめ5選!初心者向きのカード解説本とは?

f:id:suzuki-kou:20170615150405j:plain

 

こんにちは! Kou(@kousuzuki777)です!

 

「これからタロット占いをしてみたいけど、初心者の私でもカードの意味が理解できる本がほしいなぁ!」

大アルカナ、小アルカナ合わせて、全部で78枚もあるタロットカード。

タロット占いをこれからしたいあなたにとって、タロットカードの意味や内容を全部知るのは大変ですよね!

そのため、タロットカードのリーディングを含めて、最初の頃は難しく考えてしまうことでしょう。

だからまずは、初心者にも優しいタロット本で少しずつ勉強して、カードの意味を学んでいきたいもの。きっとあなたもそう思っているかもしれませんね。

ということで今回は、初心者におすすめのタロット占い本5選をご紹介しています!

 

 

↓↓続きはこちらからご覧ください。↓↓

tarot-uranaiyakata.com

 

Copyright © 2017 公のタロット・手相占いの館【はてブロ版】 All rights Reserved.